

saosin

in search of solid ground


セイオシンのニューアルバム、「IN SEARCH OF SOLID GROUND」買っちゃいましたよ~w


最近、ポスト・ハードコアやらスクリーモやらに興味を持ち始めたどMの犬です。


もとはといえば、ニコニコ動画でボーカロイドのオリジナル曲を上げていらっしゃる、ゆよゆっぺさんに影響されて聞き始めたんですよね~。










(↑これもオススメなので貼っちゃう)





初めて聞いたとき、


「やべぇ!これまじやべぇ!!!」


って口走ってしまったのは仕方のないことでしたとさ。



ほんで、今まで聞いてきた音楽とはなんだか毛並みが違うので、色々調べていたらスクリーモやらなんやらでてきて、ほんでセイオシンに行き当たりましたよ、と。


これがまたどつぼ。


ファーストアルバムも欲しいんだけど、置いてないのよね~・・・




この日記を見てくださったごく少数の方の中に「スクリーモならこれ聞けばいいんだぜっ」って言いたくなるようなバンド、知っていらっしゃる方いたら、是非教えてください!


スクリーモに限らず、オルタナティヴ・ロック全般で、オススメあったら教えてください~w








コメントの投稿

非公開コメント

No title

saosinの文字を見て飛んできましたwwwセカンド発売今日でしたっけ!?ダッシュで買いに行かねば…
1stは必聴ですよ!!マジで捨て曲無いです☆
う~ん、スクリーモとかエモよりもメタルよりですが、Story Of The Yearは個人的に大好きでお勧めです☆

Wake Up (3rd Album The Black Swan)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3297838

Stereo (2nd Album In The Wake Of Determination)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3495944

Until The Day I Die (1st Album Page Avenue)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7005624

>>めんたいさん

たまたま発売日だったんよ~w

ラスト3枚だったから、すげー運いいわ、俺w


>Story Of The Year

やべー、これ好きだwww

財布破綻フラグ立っちまったよ^q^

セカンドは特に欲しいwww

くそぉ、歩き回って中古探すか・・・^q^
プロフィール

Author:どMの犬
よばれてとびでてPCつけてからじゃじゃじゃじゃーん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
閑古鳥すらいないカウンター
フリーエリア
最近読んだご本たちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
