

よし、しめやかに始めるぜ。まずは自己紹介。

えーと、どうもはじめまして。

もしかしたらはじめましてじゃない方、ここで遭ったが百年目成敗してくれろ。


ども、どMの犬と申します。


わりとただの畜生です。

比較的大学生してます。

留年決定気味なので、「比較的」です。

ボーカロイドに心酔していたり、東方に入れ込んじゃったり、話題のアニメちょくちょく見たり、エロゲやっちゃったり、コミケ行ったり、例大祭行ったり、ボマス行ったり、軽くオタクしています。軽くじゃないかもしれないけど。


ここでは、ブログの説明にもありますように、俺がこそこそと書いたり書かなかったりしている小説を上げていこうかな、と思ってます。

内容は、基本オリジナルの小説だけど、気分次第では、ボカロや東方の二次創作もやってみようかな、と思ったり思わなかったり。

遅筆なので、小説の更新頻度はあまりよろしくないかとは思いますが、気長に付き合っていただければ幸いです。



・・・正直、このブログのカテ選ぶ時相当迷いましたよ・・・これ、オリジナル小説とか二次小説とか言わず、趣味とかそのへんでもいいんじゃねぇかな・・・

小説そっちのけで、ニコニコ動画で見つけちゃったボカロのめっちゃいい曲とか、ベタベタ貼りそう・・・



ここまで書いてきた中で、ピンとくるキーワードがあったら、仲良くしてあげてください。悦びます。

コメントとかしていただけたら、狂喜しながらレスします。



そんなこんなで、えーと・・・




よろしくお願いします!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びに来たぞー

No title

「拍手」下の情報がものの見事にペット関連・・・・w

あ、ブログ開設だそうでw
しめやかに拍手とかも送ってみたりなんかした次第で。

これからの展開に大いに期待。

どーもどーもですw

>>七兵衛さん

いらっさいませーw

茶菓子に六方焼、どうっすか?w


>>( ゚ω゚)ノさん

くそぉあなたはどなただwww

つかペット関連吹いたwwwwwwwwwwwwwwww



No title

開設乙! (・_・)ノ

てか犬用サプリとか犬服とかそれなんて専用wwwww

(∪^ω^)わんわんお!

No title

ガンバ
あのSNSはボカロ好きの人が少なめだから色々難しいかもね
でも好きなこと好きと言ってちゃんと中身あること言うこと大事

No title

開設おつかれサマー

遊びにきてみたんだぜ!

この ぶろぐ というのは とても たのしそう ですね^o^


No title

ほう
よろしくね!!

どーもいらっしゃいましw

>>hdrさん

「ペットといっしょに入れるお墓」・・・いらねぇよ・・・


>>あたいさん

(∪^ω^)ハァハァ


>>ozumaさん

肝に銘じときます


>>きりちゃん

しめやかにいらっしゃい!w


>>YAMさん

あんがい めんどくさい ものなのかも しれない よ!^q^


>>カチュリーさん

どーぞよろしくですw








プロフィール

どMの犬

Author:どMの犬
よばれてとびでてPCつけてからじゃじゃじゃじゃーん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
閑古鳥すらいないカウンター
フリーエリア
最近読んだご本たちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
