

ピー子とパー子の愉快な脳内実況

「どうもはじめまして、ピー子です」


「どうもはじめまして、パー子です」


「名前が不満です」


「もう少しましな名前は無かったのかとブログ主に問いたいです」


「私たちが現在昨日の某クラブイベントで基地外じみたヘドバンをした結果、ものすごい筋肉痛に苦しんでいる主のかわりに、主の考えていることをお伝えします」


「馬鹿ですね」


「突然ですが、怪電波をキャッチしました」


「なんということでしょう」


「解析の結果、

『初めに思い浮かんだのが高○さん小○さんって名前なんだけど、それよく思い返してみたら、わりとトラウマな名前じゃねぇかちくしょう馬鹿野郎ピーとパーでいいやすってらこっこいのほっぺけぺんぺん』

という主の思考がカミングアウト」


「ほとんど自業自得らしいんですけどねー」


「ですよねー」


「まぁそれはどうでもいいとして、主の今現在の状況を私達から説明するようにとのこと」


「主は大学が始まって欝です」


「友達いないもんね」


「痛いよね」


「その原因が『学校サボりまくったから』って、救いようが無いよね」


「ダメ人間だよね」


「私も怪電波をキャッチ」


「びっくりんりんしぐなる」


『ここ、一応小説サイトなんだからさ、小説の進捗状況とか語ろうよ・・・』


「精神的にひ弱なんですね」


「真実を突きつけられると落ち込んじゃう、うざいタイプですよね」


「ねー」


「まぁそれはどうでもいいとして」


「本当にどうでもいいよね」


「現在、主は無謀にも三作同時進行で小説を書いております。


一つは連載中の長編。

二つは東方SS。

三つは基地外じみた短編。


なにをどう間違えたらこんなことになるんでしょうかね」


「思いつきで生きている人ですから」


「無計画以前に、何も考えてないですよね」


「全くです」


「そしてここでまたしても怪電波キャッチ」


「いっそシュール」


『実は、さ、趣味全開の小説書きたいんだよね・・・こう、ロリとかSMとかロリとかレトロ趣味とかロリとかさ』


「通報しました」


「通報しました」


「とりあえずは、こんな感じですね、主の頭の中は」


「ひどいもんです」


「ちなみに、私がパー子です」


「私がピー子です」


「実は嘘でした」


「私がパー子です」


「私がピー子です」


「ちなみに、私たちは主の趣向により、


『黒基調のゴスロリ衣装をまとったちょっとキツい感じのする目をしている微妙に乳房が膨らみ始めたくらい雪肌泣きボクロ黒ロング姫カットロリ双子(足細め内股気味)』

の姿をとっております」



「ちなみに、デレは皆無です」


「真に残念ながら、これは主の意向です」


「デレは邪道だそうです」


『ツンでいいんだよ、ツンで!最初から最後まで、ツン!ツンツンツン!・・・いや、ツンじゃだめだ・・・!こう、殺意交じりの侮蔑がいいな!うん!』

だそうです」


「最悪ですね」

「しねばいいのにね」


「まぁそんなこんなで、もしまた皆様にお目にかかることがあれば」


「その時はまたよろしくお願いしますね」


「パー子でした」


「ピー子でした」


「嘘です」


「それでは、また」


「ごきげんよう」


プロフィール

Author:どMの犬
よばれてとびでてPCつけてからじゃじゃじゃじゃーん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
閑古鳥すらいないカウンター
フリーエリア
最近読んだご本たちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
