スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よし、しめやかに始めるぜ。まずは自己紹介。

えーと、どうもはじめまして。

もしかしたらはじめましてじゃない方、ここで遭ったが百年目成敗してくれろ。


ども、どMの犬と申します。


わりとただの畜生です。

比較的大学生してます。

留年決定気味なので、「比較的」です。

ボーカロイドに心酔していたり、東方に入れ込んじゃったり、話題のアニメちょくちょく見たり、エロゲやっちゃったり、コミケ行ったり、例大祭行ったり、ボマス行ったり、軽くオタクしています。軽くじゃないかもしれないけど。


ここでは、ブログの説明にもありますように、俺がこそこそと書いたり書かなかったりしている小説を上げていこうかな、と思ってます。

内容は、基本オリジナルの小説だけど、気分次第では、ボカロや東方の二次創作もやってみようかな、と思ったり思わなかったり。

遅筆なので、小説の更新頻度はあまりよろしくないかとは思いますが、気長に付き合っていただければ幸いです。



・・・正直、このブログのカテ選ぶ時相当迷いましたよ・・・これ、オリジナル小説とか二次小説とか言わず、趣味とかそのへんでもいいんじゃねぇかな・・・

小説そっちのけで、ニコニコ動画で見つけちゃったボカロのめっちゃいい曲とか、ベタベタ貼りそう・・・



ここまで書いてきた中で、ピンとくるキーワードがあったら、仲良くしてあげてください。悦びます。

コメントとかしていただけたら、狂喜しながらレスします。



そんなこんなで、えーと・・・




よろしくお願いします!







スポンサーサイト
プロフィール

どMの犬

Author:どMの犬
よばれてとびでてPCつけてからじゃじゃじゃじゃーん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
閑古鳥すらいないカウンター
フリーエリア
最近読んだご本たちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。